アシスタント募集!

シフトクリエイティブではアシスタント募集しています
インターネット映像、アプリ制作に興味のある人集合
気楽に連絡ください
待ってまあ~す
shiftcreative@yahoo.co.jp

Facebookページ

Facebookページはこちらです
はじめての蒲郡

集まれ!クリエイター!

シフトクリエイティブでは映像を学ぶ学生を募集しています
短編・長編・CMなど自分で作品を作ってみたい方や
現在作っている人でクオリティを高めたい方
一緒にやりませんか
どんな質問でもかまいませんお気軽にメールください
shiftcreative@yahoo.co.jp

蒲郡三谷2014完成です!

ちょっと遅れましたがアップします。新作です

ふるさとの父と母へ~三谷まつり~

過去の作品から人気の高いものです。

はじめての三河大島

過去の作品から人気の高いものです。

三谷手筒花火

過去の作品から人気の高いものです。
これはブログにもなっています。こちらをごらんください。
小さな港町の夏祭り

あじさいまつりです。

過去の作品です。

Facebookページです!

Facebookに登場しました
ページを見るには
「学生によるビデオ作品はじめての蒲郡facebook」と検索してください
それではFacebookでお会いしましょう
Facebookはじめての蒲郡

父から娘へ

過去の作品から人気の高いものです

「よし、潮干狩りに行こう!」蒲郡竹島

過去の作品から人気の高いものを順次アップしていきます

西浦温泉パームビーチ

過去の作品から人気の高いものを順次アップいきます

)

蒲郡まつりのわたし

過去の作品から人気の高いものを順次アップしていきます

)

恋のパワースポット・榊原温泉

過去4年間の作品から人気の高いものを順次アップします

蒲郡三谷まつり

過去4年間の作品の中から人気の高いものを順次アップします

ベトナム農業体験ツアー参加者募集です

ベトナムのメコン地域で農業体験しませんか
農家にホームステイしてお米の輸出量世界一のベトナム農業を体験します
期間は2週間から1か月以上のツアーもあります
参加希望者はシフトクリエイティブまでお気軽にどうぞ

今年もやります!

さあ2014年です
今年もビデオ作ります
現在ベトナムで撮影進行中です
期待して待っていてくださ~い

学生によるビデオ作品を作ろう!

学生によるビデオ作品は
5年間で愛知県内の私立大学から延べ300名以上の学生が参加しています。
すごいことですね
インターネット生中継もやり各新聞にも紹介されました
今年の夏休み期間中には4大学から15名が参加し13の作品が完成しました
制作期間は2週間作品の長さは1分から1分30秒で競いました
いま冬休みのビデオ撮影参加者を募集しています。
大学生なら誰でも参加できます

これは就職支援プログラムのひとつです
エントリーシートや履歴書に作った作品を入れることもできます。
やってみたい人はシフトクリエイティブへ連絡ください

やきもの散歩道

常滑市のやきもの散歩道だよ行ってみよう

海辺の文学記念館

10年後の私へエールの手紙を送ります

蒲郡生命の海科学館

蒲郡にはこんな科学館もあるんだよ

三谷手筒花火2013だよ!

今年の三谷はすごかったよ

「恋の蒲郡まつり」公開します!

いよいよ公開しまっすみんな見てね

蒲郡まつり撮影します!

今年も蒲郡まつりがやってきた2013年7月27日(土)28日(日)だよ
2日間とも撮影しま~す参加したい人はカメラ持って集合しましょう
大学生ならだれでも大歓迎だよ
シフトクリエイティブに連絡してください
待ってま~す

パロディCM作ってみました!

こんなパロディを楽しくつくりませんか?お気軽にメールください
シフトクリエイティブ

アルバイト募集です!

シフトプラスでは今大学生のアルバイトを募集しています
撮影のお手伝いとか編集のアシスタントです
興味のある人はお気軽にメールください
待ってま~す
メールshiftcreative@yahoo.co.jp
質問だけでもいいですよ

蒲郡まつりできたよ!

できました2ヶ月もかかったけどがんばりましたみんな見てね

就職支援室

facebookに就職支援室のページができました
これからゆっくり就職支援していきまあ~す
就職支援室のページは下記で見ることができます
就職支援室

就職支援プログラム始まりました!

就職活動を支援するプロジェクトです
在校生と既卒者(3年未満)が自由に参加できます。
短大・専門学校・大学・大学院の1年生からOK!
参加者の自主運営です。
やりたいことがわからない、決まらない、そんな人たちを支援します。

くわしくは下記までメールで
shiftcreative@yahoo.co.jp

facebookに登場しました!

facebookに学生によるビデオ作品「はじめての蒲郡」のページができました
facebookはじめての蒲郡と検索するとでてきまあ~す見てね
プロフィール

shiftplus

Author:shiftplus
シフトプラス2010のブログです。

シフトクリエイティブがサポート。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR