形原温泉あじさいの里撮影(2010.6.24)




 ここはすごかったです!


あじさいの海!!


あじさいの洪水!


あじさいの波に完全にのまれました・・・・・!


 

DSCN2218up.jpg

 


形原温泉あじさいの里


三ヶ根山スカイラインを抜けてすぐのところにあります。


 


数が多いのもあるかもしれませんが


ひとつひとつのあじさいが 立 派 !


 


ここは3回目くらいですが


夕方から夜にかけての時間帯が一番いいと思います。


あじさいの色々な顔も見れるし、お勧めです。


ライトアップされたあじさいがとても幻想的でした。


 


あともいます!


 


本当は沢山写真をアップしたいのですが、


一枚しかできませんでした・・・・・。


 


 


なんにせよ


 


かなりポイントの高いデートスポットでした・・・っ


 


 


形原温泉あじさいの里


http://www.katahara-spa.jp/index.shtml

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiftplus

Author:shiftplus
シフトプラス2010のブログです。

シフトクリエイティブがサポート。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR