facebookに登場しました!

facebookに学生によるビデオ作品「はじめての蒲郡」のページができました
facebookはじめての蒲郡と検索するとでてきまあ~す見てね

イントロで~す!

すべての作品はこちらで 学生によるビデオ作品「はじめての蒲郡」

シフトプラス会員募集しま~す!

     NPOシフトプラス会員募集
           
         学生によるビデオ作品つくります

                  入会金10000円

                  会費1000円(月額)

       NPOシフトプラスはシフトクリエイティブが運営しています

      お問い合わせはshiftcreative@yahoo.co.jpへお気軽にどうぞ

      大学生なら誰でも参加できるよ

                待ってまああああ~す

ヨットハーバー12月15日も撮影決定!

蒲郡ヨットハーバーの撮影はめちゃめちゃ人数が多くなり15日もやります
1・2年生の女の子が13名かわいい子ばっかり男の子は4年生が5名
7日と15日も撮影しちゃいますできたらアップしまああす
がんばりまっす

続きを読む

三谷祭りできました!

10月23日の三谷まつりですめっちゃ感動しました絶対おすすめでっす

三谷手筒花火編集できたよ!

アップするのを忘れてました三谷中地区の手筒花火ですこれは感動ものですっ


三河大島編集できました!

8月7日の三河大島だよ~ん南国のパラダイスです絶対おすすめスポットでっす


三河大島へ撮影に行ったよ!

港からに乗って三河大島海水浴場へ行きました8月7日の日曜日すごい人でした大阪から名古屋から岐阜から若い人や家族連れでいっぱい編集できたらアップしまっす

インターネット中継やったよ!

ぎゃあああやっちゃいましたはじめての生中継でした学生だけで全部やったなんて信じられないとみんなが聞いてくるけどほんとにやっちゃいました30万人以上の人が見てくれたみたいでうれしいですっぎゃあああ

いよいよ本番だよ!

23日中日新聞朝刊ですな・なんとカラーです31日のインターネット中継頑張りますー

浴衣7月23日中日新聞

7月31日の花火生中継は蒲郡市公式ホームページからもみんな見てねー

中日新聞に載ったよ!

7月23日(土)中日新聞朝刊だよみんな見てねーぎゃあああ

インターネット生中継しますっ!中日新聞くるよ。

ぎゃああす・すごいことになりました
7月31日蒲郡納涼花火大会をインターネット生中継します
いまリハーサル中リハーサル風景を7月20日中日新聞が取材します
またまたちゅ、中日新聞に載っちゃいますすごいことですぎゃあああ
まだ間に合うよ参加したい人あつまれー

恋の神社・榊原温泉ですっ!

三重県の榊原温泉恋の神社ひとつだけ公開しちゃいますっもうひとつあるよ


レポーターやっちゃいました!

形原温泉あじさいまつりカンペなしですっ初ホタル見たよみんなも来てね

潮干狩り、編集出来ました!

5月3日蒲郡の竹島です人、人、人がいっぱいアサリもいっぱい楽しかったよ


す、すごいです!新聞一面トップです!

ぎゃあ潮干狩りの撮影が新聞に取り上げられましたすごいデス一面トップでっす
東愛知新聞
しかも横抜き政治経済ニュースよりおおきく取り上げられました見てね

5月3日潮干狩り撮影しました!

 竹島まわりで潮干狩りすごい人です道路も大渋滞でも頑張って撮りました
                 編集できたらアップしまっす

中日新聞インターネット版です!

前の中日新聞の記事はインターネット版でも見られまあ~す

http://edu.chunichi.co.jp/gakusei/?p=1595

中日新聞カラー写真

みんなで見てね

発表します!記者会見です!

   発表しまっすなんとシフトプラスと蒲郡市は委託契約しましたやったあ
   4月27日水曜日に蒲郡市役所大会議室にて記者会見しますすごいです
     新聞にいっぱい載るよぜったい見てねちょっと緊張します

CMメイキングだよ。

シフトプラス2010を運営するシフトクリエイテイブが制作した新しいCMのメイキングが
        いまシフトクリエイテイブのホームページで見られま~すっ
ホームページからドキュメンタリーをクリックするとわっすごい真剣そのもの見てね

三重県の撮影開始!

いよいよ三重県の撮影はじめましたぁ榊原温泉行きました恋の温泉だそうです
編集できたらあっぷしまっす

またまた明山荘でっす!

もうひとつ三谷温泉ホテル明山荘でっすぽかぽかで美白ばっちり

ホテル「明山荘」出来ましたっ!

三谷温泉・ホテル明山荘のお湯ですお肌さらさらいい気持ちでしたラブです

温泉編集出来ました!

西浦温泉「銀波荘」のお湯ですめちゃ気持ち良かったでっす美白しちゃいました



撮影再開!

いよいよ冬の撮影を始めます温泉を撮っちゃいますどんな映像になるかおたのしみに~

              できたらアップしまっす

蒲郡みかん編集できました。

やったよみかんおいしそう撮影に2日かけました

やった!中日新聞!もうひとつ公開!

中日新聞第二弾あじさいまつり公開しまっす

祝中日新聞 Vドリーム応募作品①

うれしいからテレビ朝日Vドリーム応募作品のひとつ公開しちゃいまっす

12月14日 中日新聞!ぎゃあ!

ぎゃあああ~~~ちゅ中日新聞に載りましたああ~~
12月14日中日新聞
ぎゃあああ~~~中日新聞でっす本物でっすぎゃあ~
プロフィール

shiftplus

Author:shiftplus
シフトプラス2010のブログです。

シフトクリエイティブがサポート。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR